鎮座、エンドレスループ

f:id:ikuraallergies:20240305232912j:image

 

引き続き、時間通りに起きるのが辛い。

前までは気になるモーニングを食べるために早起きできたけど、それももう駄目だめだ〜

毎日に楽しみを見出したいぜ...25歳の初春...

 

柴田聡子さんのライブ、最高ダダダ

最高だった。

新しいアルバム、うつむきから白い椅子へのつながりが最高。始まりのパーンって音がハッとする。

ライブには親衛隊みたいな人もたくさんいて面白い空間だった。柴田聡子さんのファン、幅広し奥深し。

 

ライブ後に集合した友達、話せて楽しかった。

料理で創作意欲を満たすなと言ってた。なんだそれおもしろーい。

わたしも創作意欲を満たしたい。何か作りたいのに何も作り方がわからないなあ。

今年は色んなことを勉強しよう。

 

 

最近ずっと焦ってるな〜これが憔然てやつなのでしょうか、、、

何事にも薄っぺらい感想しか出てこないのが悲しい。日記で鍛えよう。今年はたくさん描きたい。後でものすごい消したくなるし時々編集してるけど。

 

明日も起きるぞ〜