有給

f:id:ikuraallergies:20230908080924j:image

tokyo bikeをレンタルした、最高の有給

清澄白河小伝馬町のあたりを回った。

珈琲屋さんのご夫婦が周辺のお店を教えてくれて、お話しできて嬉しかった。コーヒーも美味しかったけどそれ以上にご夫婦が素敵で、1日幸せだー!

前から気になってたベトナム料理?のお店にも行くことができて、フォーを食べた。美味しかった。ご近所のお母さんと子どもたちがいっぱい。清澄白河いいな〜。

あと、tokyo bikeに乗ってると清澄白河の店員さんは話しかけてくれて面白い。珈琲屋さんだけじゃなくてムーンスターの店員さんとも話した。

tokyo bikeの店員さんもたくさん相談に乗ってくれて、マウンテンバイクも試乗した。マウンテンバイクは見た目がかっこいいし乗り心地もプロっぽい?超前傾で素敵、しかし値段が10万。悩みどころ、

1月には納車したい!